日曜は赤穂のほうへたんたんとソロライド。下から押し上げる。 | アフログ

日曜は赤穂のほうへたんたんとソロライド。下から押し上げる。

朝起きたら5時だったのでZwiftでいいか〜・・と思って始めたけど全然踏める気がしなかったので5分でやめて外ライドへw

あこうぱんへ行って帰ろうかなとおもったけど昨日たくさん食べたせいか軽く200W付近で踏めるのでパン屋へは寄らずに120km弱。

短めの峠は4.5〜5倍目安で踏む感じで。

5倍もそんなに苦じゃなくなってきてる。

峠のPR結構出てて嬉しい!

最初は意識してなかったけどav200Wで完走できそうな感じだったので後半は意識して200W以上を維持。

AP201W、NP209W、144bpmで完走。

AeT心拍の範囲で200W、3.5h弱と、なかなかいい感じ。

平均速度はサイコンでav34.9km/h。なんか惜しいw

途中市街地で道間違えてぐるぐる迷ったのが響いたな。

デカップリングは4.7%とベースライドとしてはギリギリ。2%台とかになれば完璧。

きょうしろうさんの理屈だとCP60の目標に対して70%3時間が余裕持ってできるようにならないといけないらしい。

それができたら88%1時間を余裕持ってできるように、その次はCP60を目標Wでチャレンジ、らしい。

長期目標としてはFTP300Wが目標なので210Wで3時間余裕で踏めないといけない。

今は余裕で210Wはまだまだ無理。

190Wなら余裕でいける感じがしてるけど70%で割ると271W。

先日Garminが通知してきた269Wに近い。

やっぱりパワーゾーンって信頼性というか下のパワーと上のパワーの関連性が高いなぁと感じる。

下から押し上げて上から引っ張る。

やっぱ王道の組み合わせですな。

なるべく日曜のソロTT続けて無意識レベルで200W踏めるようにしよう。

キムラヤで福神漬サラダロールというもんを発見。しかもカレー味w

おつカレー!

先月のちくさHCの帰りに買ったひまわりうどん。

昨日の鍋の残りをスープにして作ってみた。

ひまわり味はしなかったw(ひまわりの味をしらんけど)