土曜はcode33練。42歳になった。 | アフログ

土曜はcode33練。42歳になった。

先週に続きcode33の練習会へ。

練習開始が7時半なのだがいつも3時に目が覚めるので暇すぎて5時からダラダラ2時間走ってから参加w

先日Garmin先生が通知してきたFTP269Wだと理屈上20分283Wいけるのかもしれないので試しに空港(上り)のセグメントで280〜290Wで走ってみたけど疲労がたまってて先週より踏めなかったw

疲労ちゃんとぬいたら20分はいけそうかな〜?

というか実は3月に20分280W出してるんだけどその時はガーミンのリカバリータイムほぼ0にしていったからやっぱり疲労のあるなしで全然違うな〜。

来週の飯南ヒルクライムは20分くらいのレースだから疲労ぬいてアドレナリン出てたらどれくらい踏めるかな?

短いしパワメは見ないようにしてみよう。

今日は誕生日で42歳になった。

33歳でロードバイクデビューしたから10年目に入るのかな?

何事も10年くらいやってたらそれなりに上手くなるし結果も出てくると思ってるけどロードバイクも同様だな〜。