SSTとLT1 今のLT1は4倍くらいぽい | アフログ

SSTとLT1 今のLT1は4倍くらいぽい

今日は疲労もそんなになさそうなのでエピコムでSST。
270W目安で踏んでたけど途中で接続が30秒ほど切れて268Wで21分49秒。
接続切れてなかったら21分ちょいくらいなのかな?
SSTでエピコム20分台いけそうなのはいい感じ。たまにやろう。

その後は1時間くらいAペーサーとLT1で走ってトータル1.5時間。

NP240W、AP231W。

感覚的に230〜240WあたりがLT1の上あたりかな?PWRだと4〜4.2倍あたり。
3時間くらいならたんたんと踏めそう。

春頃にはこれを250Wくらいまで上げたいところですな。