第56回Vo2Max向上委員会 – VO2 Development 未知の領域にチャレンジ | アフログ

第56回Vo2Max向上委員会 – VO2 Development 未知の領域にチャレンジ

水曜の朝5:20〜はVo2Max向上委員会。

ZRLが開催されてる時期で参加者が少なくなりそうなのに40名以上の参加者が。

マーケン様々です。

チャットもにぎやか。

同じ内容をやるのでキツイところも終わった後の達成感も共有できて楽しい。

今週はVO2 Development

今回はチャレンジ的に設定したFTP303Wでそのままやってみることに。

2週間前に285Wでやってギリギリだったのにいきなり303Wでやってできるわけないよなとは思いつつどこまでいけるか試してみるかと。

結果は3セット目の途中で脚が止まってその後はだましだまし。

最後のランプアップも2分くらいで一旦脚が止まってラスト1分は踏んだ。

未完だったけど思ったよりもできたなぁという感じ。

全体のAPが前回完遂した時とほぼ同じでNPは今回のほうが高かったのが意外だった。

最初の頃も途中までしかできなくて回数を重ねるたびに徐々にできていったしこの強度でいつか完遂したいな。

↑じわじわ成長中。