Alpe TTの会 de SST | アフログ

Alpe TTの会 de SST

今日はTakaさんのチーム「GBtL」で毎月開催されてるAlpeTTの会へ。

さすがに月〜金までSSTと高強度のみなので起きたら脚は重め。

なのでL3上限〜SST下限のあたりでじわじわと。

結果はav262W(4.6倍)で43:39。

すぐ集団がバラバラになったので9割は単独。

FTPを思いきって285Wから303WにしちゃったのでSST下限でさえいけるのか不安だったが30分ほどは余裕があってああ…SSTをしてるなぁという感覚だったので良かった。

30分過ぎてからじわじわとキツくなってきてガツンと上げていきたかったがそこまでは上げれず。

まあ前日疲労抜いてやればもっと余裕持っていけそうな感触でコンスタントに43分台なら走れそう。

303WのSST上限(94%)だと285W5倍なのでSST上限でAlpeを登りきれるようになればおそらく40分が切れるかどうかというところなのでここをしばらく目指そう。

SSTの範囲でAlpe40分とかで登れるようになったら最高だなぁ。

8時からTdZ(B)へ。

インスブルックKOMを登ってあとは流して終わり。

もろもろ3時間NP235W。

明日はフルレスト。

今日もいい練習ができた。