インスブルック2本とか色々 | アフログ

インスブルック2本とか色々

今日は早起きして4時開始のオガクズ会のミートアップに参加。

試しにSST(shrort)をやりながらインスブルックKOMを登ってみることに。

今のFTP設定だと290Wと270Wを5分ごとにくり返すことになるので平均だと280W。

完遂すると40分280Wということになって40分4.9倍になるので完遂はまだ厳しそうだけど半分までならいけるかな?と。

一本目は18分57秒でKOM通過したがそのままワークアウトの半分の20分まで踏んだ。

やってみた感じめちゃくちゃキツイ!!という感じまではなく最後ちょっとキツイ。くらいで思ったより余裕があった。

これなら2本目も同じ感じでいけるかも?と思ったので2本目もSSTshrortで。

さすがに一本目よりきつく感じたけどkom終わるまでいけた。2本目は19分15秒。20分までやればよかったけどまあいいかーとKOM通過したらやめてしまった。

とりあえず2つに分割すれば今のFTP設定でもSSTshrortはできそうなので20分を25分30分と少しずつ伸ばしていって40分できるようにしよう。

感触的には30分はいけるかな?という感じ。

春頃には余裕で完遂できるようにしたいですな。

オガクズ会の後はJETTのイベントへ。

フリー区間はEPIC KOM。結果4.5倍で登ったけどまあまあキツかった。

エピコム登りきったところで6時が来たのでJETTを抜けてTdZの7Aへ。

30分くらいで4倍がキツくなってきてL2で消化。

締めにAペーサーと走って3時間来たのでやめ。

3時間NP232W。

脚がいい感じにスカスカ。

明日はフルレスト。

今週もいい練習できた。