RampTest 278W→284W。やっと5倍マン。 | アフログ

RampTest 278W→284W。やっと5倍マン。

なんとなくノリで100日後に仕上がるかもシリーズをやってたのだが100日経過したのでRampTestでFTP測定をしてみた。

100日シリーズに興味あれば100日分を全部スレッドにしてるので下記からどうぞw

https://twitter.com/masaki37652987/status/1486339981664657411

前回のRampTest20日前で276W

で、今回やってみたらなんと284W

ちゃんとパワメの直前の校正もしたしルール通りシッティングのみ。

基準体重が56kgなので5.07倍。

FTPの記録(体重56kg基準)

2016年に初めてFTP計測してから6年、やっとFTP5倍マンになった。

2018年あたりには5倍くらいはなってるだろうと思ってたが現実はそう甘くはなかった・・w

まあでも続けていたら亀のスピードでも成長はするんだなということが分かったのでここからがスタートという気持ちでたんたんと続けていこう。

パワトレを試行錯誤しつつやっとパワーの上げ方が分かってきたのであとは続けていくだけ。

どこまで上がっていくのか楽しみだ。