eFTP更新(278W/4.96wkg) | アフログ

eFTP更新(278W/4.96wkg)

今日もルーチンのヌルーズインターバル

先日310W5.5倍の設定に変えてから2回目。

アップしてるとパワーがよく出る感じ。

4倍でも心拍数が130〜135とZ2ゾーンでとどまっているので4倍で2時間や3時間くらいいける気がした。

5倍あたりで踏んでいても乳酸が出ている感じはなく閾値に近づいてきたかな〜と感じる。

で、ヌルーズインターバル開始。

1本目は7〜8分あたりで閾値心拍に達したがせっかくなので10分まで頑張ってみた。

閾値心拍が超えてからはかなりキツかった。。

intervals.icuによるとeFTPを更新したらしく278W。

56kgで4.96倍。

ぐぬぬ。

5倍にギリギリ届かず。

↑ちなみにTTEは21分。

あと9分と10分パワーを更新できた。

まあ、そのうち15分や20分と伸びてくる気がするので気長に続けよう。

20分5.5倍いければ少し世界が変わりそうな気がする。