Tempo 高強度と筋トレですごくお腹がすく | アフログ

Tempo 高強度と筋トレですごくお腹がすく

https://whatsonzwift.com/workouts/sweet-spot/tempo

FTP285Wの102%でやったけどRPEも心拍も高かったのでラストのL4のバーストはやめておいた。

昨日VO2max向上委員会での高強度と夕方の脚の筋トレ(ウォークランジ)でダメージがあるんだからそりゃそうよね。

木曜はL2くらいにした方がいいのかな。

筋肉のダメージを修復してるせいなのかやたらお腹がすいて朝も昼もまあまあたくさん食べた。平日にドカ食いしてしまうとむくみすぎて週末控えないといけなくなるからほどほどに。