Tempo FTPに引きずられよう | アフログ

Tempo FTPに引きずられよう

https://whatsonzwift.com/workouts/sweet-spot/tempo

火曜はTempo。1月中は100%でいいかなと思ったけど調子が良いので102%で。

特に問題なく終わり。Garminのコンディションパフォーマンスも+5→+2の推移だった。

1時間のエフォートだと1.52w/hrとインターバルのAPで1.5を超えている。NPなら1.6だ。

200Wなら131bpmってことになる。去年コロナ直前の一番調子良かった頃で上げ下げ無しで踏んで200W/133bpmくらいだった。

FTP285W生活が2ヶ月近く経ったからもうそろそろ290Wに上げてもいいのかもしれない。

一応目標としては3月に295W、4月に300Wと上げてみるつもり。

FTPに引きずられる光景

FTPに引きずられてれば強くなる。

5月が終わる頃に300Wには身体が適応してくれてたら嬉しいな。