TTEを延ばす練 | アフログ

TTEを延ばす練

8月の頭にコロナにかかってしまってパワーもダウンしてしまったのでひたすら低強度をしていたら先週くらいから高強度もできるくらい体調が戻ってきたのでぼちぼち以前のルーチンに戻す事に。

月火木金日はLT1で低強度したりリカバリー、水はVo2Max向上委員会、土はeFTPのTTEを伸ばす事にした。

現在のTTEを確認すると269W19分。

コロナ明けになんとなく感覚で設定したFTPが255Wなので269WはFTP比105%と普通に高強度。

結果は271W20分で力尽きてTTEは20分に増えた。

ついでにFTPも2Wアップ。感覚で設定したFTPまあまあ合ってたのね。

60分まで伸ばせたらターゲットを280Wに上げてまた20分くらいから伸ばしていこうかなと。

来年の富士ヒルまでに60分5倍(285Wくらい)を目指すぞ。

60分5倍踏めたら妖怪達にツキイチくらいはできるかなー?