ベースライド(LT1) | アフログ

ベースライド(LT1)

Z2の定義が多様化してきてるので用語として3ゾーンモデルのLT1を使うことにした。細かい事なのでどうでもいいっちゃどうでもいいけど。

脚に土曜の疲れがまだ残ってる感じだけどそこそこ回復してて約200W1.5時間を心拍ゾーン2(138bpm)でいけた。

昔5%も上振れしてたパワーソースで1時間200W140bpmでいけた事あったけどその時より強くなってるのは間違いなさそう。

やっと前のパワーソースを超えれそうな気がしてきた。単純に5%強くなったって事になる。

パワーゾーンと心拍ゾーン少しずれてきた

暑熱順化22→44%に。

Vo2Max73→74に。

リカバリータイムは土曜20時に67時間、38時間経過で残り34時間。67-38-34=-5。

5時間しか増えなかった。

Garminのサイコンを屋外モード+GPSオンにして22℃以上の環境でトレーニングすると暑熱順化ステータスが反応するのでやってみた。

扇風機かけてるけど外を走ってても風切ってるしまあいいよね。