ZwiftレースとAペーサーでL3。明日から北海道。 | アフログ

ZwiftレースとAペーサーでL3。明日から北海道。

今日は久々にZwiftレース。

London Classiqueを5周。

レースをしたいというよりはL3くらいのベースライドをZwiftレースでやろうかなと。

できればひたすらL3強度で走りたいんだけどちょくちょくアタックがかかって強度が上がるので少しダルいw

無酸素域で踏む回数が増えるとGarminの負荷が跳ね上がるのでやっぱりレースでベースライドってのは微妙かな〜。

時間が経つのが早くていいんだけど。

レース後に平坦走ってるAペーサーで30分くらい。

平坦Aペーサーだとちょうどいい感じにL3くらいになっていいかも。

おはカレー!

明日から日曜まで北海道旅行。

メインの目的は新設されたエスコンフィールド北海道での野球観戦(奥さんがオリックスファン)

土曜日はエスコンフィールドに併設されてるSPECIALIZEDでS-WORKS車をレンタルして現地の方と支笏湖まで走る予定。(Ethosと迷ったがSL7にしてみた)

遠くからわざわざ来ていただけるそうで非常にありがたい!

熊が出たら怖いので人と走れるのは大変心強い。

もし遭遇したらパワー更新する勢いで逃げよう。

天気は少し前まで雨予報だったけどおそらく大丈夫そう。

北海道でたくさん走って海鮮やら何やら色々食べて楽しむど〜。