土曜はSST、日曜はチーム練。ダブルで金甲山PR。 | アフログ

土曜はSST、日曜はチーム練。ダブルで金甲山PR。

土曜はSSTの上限260Wでローソン〜金甲山を1本だけ。

サイコンを見つつ260W平均で走ってたら残り500mあたりで18分台だったのでもしかしたら19分台がいけるかも?と思って最後の激坂を1分だけガチで踏んだら19分49秒だった。

ロードの練習会に出だしてからよく登っていたローソンから金甲山のセグメントで19分台は異次元でずっと目標だったがSSTの練習で出せるようになったのは嬉しい。

平均心拍は167bpm。

最大190bpmの87%くらいで体感的にも少し余裕があった。

来年はSSTで18分台が出せるようにしたい。

日曜はチームの練習会で上山坂〜金甲山のセグメントをみんなでガチアタック。

去年・今年と選抜に出るゴールド戦士の毛利さんとバトルっぽくなった。

アタックしては牽制のくり返しをしながら最後は毛利さんにガッといかれて15秒離されて19分41秒。

こちらのセグメントも19分台は目標にしていたタイム!

2日連続で目標の峠のタイムを達成できたので気分良し!

セグメントは後から毛利さんがアップしたので第3位にすぐ転落したw

金甲山はチームのゴールド取ってるメンバーがゴールドを取った年に20分台だったから脚力的にはゴールド狙えそうな感じなのかな?という感じ。

まあでも富士ヒルは走り方で全然タイムが変わってくるので走ってみないと全く分からん。

とりあえず自分の一番速く走れるであろう走り方をしてそれでダメなら実力不足ってことですな!

土曜の午後に地元の港で久しぶりに開催された祭りへ行ってきた。

軍艦に実際に乗れる。

玉野競輪の催し物でスプリントチャレンジ。

65km/h出せれば景品がもらえるが出せず。

奥さんに景品が欲しいからと言われもう一回チャレンジ。

惜しいところまでいったけど出せず。

でも2回チャレンジしてくれたからという事で特別に景品はもらえた。

結果良ければ全てよし!