Carson+2 「Zazen No Kai」再開 | アフログ

Carson+2 「Zazen No Kai」再開

富士ヒル翌日の月曜日は静岡から岡山へ移動だったのでフルレスト。

今後は月曜日はフルレストするようにしてみたい。

やっぱり回復をしっかり取ったほうが強くなりやすいと思うので。

朝9時に出発して途中で観光もしつつゆっくり帰った割には20時に帰宅できた。

ということで今日はCarson+2

色々やってみたけどSSTをしっかりやっとけば相当なところまでは強くなると思ったので今後はSSTを裏切らないためにも火曜と金曜にCarson+2をたんたんとやる会「Zazen No Kai」を再開。

主催すれば他の事をやろうかな〜とならないのでw

それがほぼ目的。

Twitterでゆるぼしたらかなり集まっていただいてありがたし!

富士ヒルのレース自体はかなりの余裕を持って走れてたせいか、昨日もあまり疲れてる感じはしなかったけどいざワークアウトをしてみるとまあまあ心拍が上がったので強度を適度に調整しつつ完遂。SSTは無理にやらないほうがいい。

まあ富士ヒル後に富士イチ100kmもしたからそりゃ疲れは残ってるわな〜とw

普段のトレーニングルーチンに戻して整えていこう。

安定の朝カレー