新FTPでCarson+2。AERO-R2購入 | アフログ

新FTPでCarson+2。AERO-R2購入

先日10分走した時に出た検出されたeFTP274WをFTPとして採用。

そのFTP100%でCarson+2。

240W〜260Wが指定。

水曜のゴルビーの疲労が完全に取れてなかったけど心拍は最大168と閾値心拍まで上がることなく終わり。

主観強度も心拍も余裕はあって最後の6分が少しキツかったくらいで丁度良さそうだった。

すこ〜しずつすこ〜しずつだけど着実に強くなってる。

秋の箱ヒル(予定)あたりまでにFTP280〜290Wくらいまで上げたいなぁ。

AERO-R2購入

日曜のちくさヒルクライムから帰ってきてからヘルメットが見当たらない。

どうするかな〜と思ったら急にR2の存在が頭に浮かんだので調べてみたら新色のブラック・ゴールドが出ていた。

値段も2万円切ってるし思ったより安い。

自転車のカラーにも合うし買ってもいいか〜とポチってしまった。

性能もいいらしいし無くしたヘルメットが見つかったら使い分けするか〜。

と、思ったらさっきヘルメットが見つかったw

なぜかホイールバッグに入れていた・・!w

まあいっか!