Big Foot Hillsでベースライド約2時間 | アフログ

Big Foot Hillsでベースライド約2時間

いつものBig Foot Hillsでベースライド。

209Wで143bpm。

心拍ゾーン2の上限あたりだけど3.7倍でいけるようになった。

デカップリングも1.6%なのでベースの余裕で範囲内。

デカップリングが1.6%といい感じ

以前走った時は211Wで146bpm。

w/hrの差は1.44と1.46。

地味だけど少しずつ進歩している感じ。w/hrが1.5を目指したい。

最近は疲労がなければ200Wだと140bpmを切るようになってきたし3倍の170Wだと120bpm未満という感じ。

数年前は180Wのベースライドで150bpm以上だった記憶があるけど成長するもんだ。しかもパワーメーターは今より上振れしてたはず。

朝ごはんは納豆、卵、梅干しに牛レバーと冷凍の豚こま切れ肉と野菜ミックスをバター醤油で炒めてみた。うまい。

GWで生活リズムも食生活もまあまあ乱れたので今日から戻していこう。