Big Foot Hillsでベースライド2時間 | アフログ

Big Foot Hillsでベースライド2時間

Big Foot Hillsで自分のゴーストを追いかけながらベースライド。

ゴーストはエアロバイク+ディスクホイールという超平坦仕様で今回はZwiftContactバイク(タイヤが光るやつ)。

同じパワーだとどんどん離されていく。

機材差ちゃんとあるのね〜。

Big Foot Hills

200Wから50分かけて240Wまで上げていってVolcanoKOMで追い越した。

そのあと200Wに戻したら追いつかれてTitansGroveRevKomの登りで千切って1分先行してゴール。

ゴーストは200W平均、今回は210W平均で体重は同じ。

それで1分しか先行できなかった。

平坦レースはエアロ+ディスクホイールが絶対にいいぞ!

前回201w/141bpm
今回210w/145bpm
p/hrが前回1.425
今回1.448

少し上がってる!

デカップリングは4.3%でギリギリ

#みつぱわーさんのツイートみてたらうどん食べたくなった人と繋がりたい

というハッシュタグが面白くて便乗したくなってうどんを食べにいった。

肉うどんとカツ丼と紅生姜天。

紅生姜天がかなり美味かったのでリピしたい。

しかしうどんとカツ丼は塩分多すぎたのか夕方までやたら喉が乾いて水を飲みまくったw