第19回Vo2Max向上委員会 – VO2 Development | アフログ

第19回Vo2Max向上委員会 – VO2 Development

毎週水曜はVo2Max向上委員会。

早いものでもう19回目。

毎週たくさんの参加いただける方がいて非常にありがたいです。

さすが世界のマーケンコーポレーション。

自分は4回目となるVO2 Development。

セットごとにONの時間が長くなるショートインターバル。

OFFもZ2の上限なので一見楽そうなのにやってみるとすごくキツイ。

1セット目はまだ楽だけど2セット目と3セット目は最大心拍付近までキッチリ追い込める。

そしてやっとこさ3セット終わった後の4分ランプアップもかなりキツイ。106%〜120%ってオイオイですよw

今まで完遂できなかったけど今回初めて完遂できた。

1セット目からランプアップの終わりまでのAP、NP。

だんだんできるようになってきてるので人間成長するんだなぁと感じる。

こう見ると56kg切るとパワー落ちるのかな?とか思う。

少しずつやっていきます。