主観的強度はそのままでNPがあがってきた | アフログ

主観的強度はそのままでNPがあがってきた

最近は3時間くらいのLSDの最初の2時間のNPを少しずつ上げてる。

今日はいつものLSDの主観的強度をキープしつつ2時間NP204W・AP200Wで走れた。

パイオニア基準だとNP220Wというところかな?

頑張りすぎてないし鼻歌も歌える感じ。

1ヶ月前は同じ主観的強度で2時間NP170Wくらいだったかな?1ヶ月でこんなに上がるもんなんかな?

平均スピードは1ヶ月前よりも3km/hくらいあがって今日は100km33.3km/h。いつも同じコースを走ってるので違いが分かりやすい。

ていうかほぼ平坦とはいえエアロポジとらずにブラケットポジションのリラックスフォームで100kmを33.3km/hで走れるようになるとは数年前なら考えられなかったな。

この2時間のNPを主観的強度を保ったままどこまで上げていけるか分からないけど250Wくらいまでいけたらめっちゃ強そうだな、、。ん?250Wって今のL4だ(笑)