Intervals.icuのアクティビティ一覧で練習強度に応じて自動色分けする方法 | アフログ

Intervals.icuのアクティビティ一覧で練習強度に応じて自動色分けする方法

Intervals.icuのアクティビティ一覧ページはデフォルトだと▼こんな感じですが、設定を変えると練習強度で色を自動で変えてくれます。

設定方法

↑アクティビティ一覧ページの右上の▼を押すとメニューが表示されるので「COLORS」を押します。
※画面が広い場合は▼が「OPTIONS」になってます。

↑「Intensity」を選んで「OK」を押します。

水色のLowとHighの数字は強度の最低値と最高値です。

強度は適宜調整してください。

↑こんな感じになって強度が高かった日と低かった日が分かりやすくなります。

こちらもチェック♪intervals.icuのおすすめ記事

Intervals.icuのアクティビティ一覧で練習強度に応じて自動色分けする方法Intervals.icuでシーズン設定してeFTPの推移を見てみたTTEにも注目したほうが良さそうIntervals.icuのIntervals機能でパワーの推移を分析できるぞIntervals.icuでゾーン毎の滞在時間を見る方法Intervals.icuにアクティビティをマニュアルエントリーする方法intervals.icuのW’balグラフを表示してちゃんと追い込めたかチェックしよう!心拍vsパワーが年々上がっているintervals.icuに登録してStravaと接続する方法intervals.icuで他のアスリートをフォローする方法