Intervals.icu関連の記事はこちらにまとめてあります

アクティビティのページは標準ではカレンダー表示ですがリスト表示に切り替えると過去データを一括で編集することができます。
カレンダー表示とリスト表示の切り替え

↑スマホの場合、画面右上の点を押すと出てくるメニューの「カレンダー」「リスト」で切り替えれます。
隠れて表示されない場合はスマホを横向きにすると出てきます。

↑PCの場合、このボタンで切り替えれます。

↑リストにするとこんな表示になります。
過去のデータを一括で編集する(例:FTP設定を一括で変える)
リスト表示にすると過去のアクティビティのデータを一括で編集できます。
例えばFTPの設定を変える場合は以下の通りです。

①編集したいアクティビティにチェックを入れます。
②鉛筆マークを押します。
③編集を押します。

FTPを入力してOKを押します。
ちょっとしたテク
表示する期間を変更してまとめてチェックする

設定した期間すべてのアクティビティをチェックできます。
リストの列に表示する項目を変更する

例えば設定されてるFTPを表示したりNPを表示したりできます。
リスト表示での機能は他にも色々ありますが多すぎるのでまたの機会に紹介します。
こちらもチェック♪intervals.icuのおすすめ記事
















