intervals.icuで他のアスリートをフォローする方法 | アフログ

intervals.icuで他のアスリートをフォローする方法

intervals.icuでは自分のデータを色々分析できますが他のアスリートのデータもフォローすれば見ることができます。

この記事では他のアスリートをフォローする方法をご紹介します。

intervals.icuにまだ登録していない人は以下の記事を参考に登録をしておきましょう。

intervals.icuに登録してStravaと接続する方法

まずはフォローしたいアスリートを検索してフォロー申請しよう

▼サイドメニューの自分のアカウント名部分をクリック

▼「ADD ATHLETES」をクリック

▼「Search athletes」にフォローしたいアスリートのアカウント名を入力するとリストにアスリートが出てくるのでクリックします。
相手にフォロー申請されます。
これで相手がフォロー申請を受け入れればフォローが完了します。

相手にフォロー申請を許可してもらおう

▼次に「相手の画面」でサイドメニューの「Chats」をクリックします。

▼あなたからのフォロー申請が届いているはずなので「Yes」をクリックします。

これでフォロー申請が許可されました。

フォローしたアスリートのデータを見てみよう

自分の画面に戻りサイドメニューを見てみるとフォローしたアスリートのアイコンがあるはずなのでクリックします。

そのアスリートに変わり、アクティビティやプロフィール、パワーカーブなど色々な情報が見れます。

内容の編集などはできません。

こちらもチェック♪intervals.icuのおすすめ記事

intervals.icuのW’balグラフを表示してちゃんと追い込めたかチェックしよう!心拍vsパワーが年々上がっているintervals.icuに登録してStravaと接続する方法intervals.icuで他のアスリートをフォローする方法