intervals.icuで他のアスリートをフォローする方法 | アフログ

intervals.icuで他のアスリートをフォローする方法

intervals.icuでは自分のデータを色々分析できますが他のアスリートのデータもフォローすれば見ることができます。

この記事では他のアスリートをフォローする方法をご紹介します。

intervals.icuにまだ登録していない人は以下の記事を参考に登録をしておきましょう。

intervals.icuに登録してStravaと接続する方法

Intervals.icu関連の記事はこちらにまとめてあります

Intervals.icuの使い方。ロードバイクのトレーニング管理に。

まずはフォローしたいアスリートを検索してフォロー申請しよう

▼サイドメニューの自分のアカウント名部分をクリック

▼「ADD ATHLETES」をクリック

▼「Search athletes」にフォローしたいアスリートのアカウント名を入力するとリストにアスリートが出てくるのでクリックします。
相手にフォロー申請されます。
これで相手がフォロー申請を受け入れればフォローが完了します。

相手にフォロー申請を許可してもらおう

▼次に「相手の画面」でサイドメニューの「Chats」をクリックします。

▼あなたからのフォロー申請が届いているはずなので「Yes」をクリックします。

これでフォロー申請が許可されました。

フォローしたアスリートのデータを見てみよう

自分の画面に戻りサイドメニューを見てみるとフォローしたアスリートのアイコンがあるはずなのでクリックします。

そのアスリートに変わり、アクティビティやプロフィール、パワーカーブなど色々な情報が見れます。

内容の編集などはできません。

こちらもチェック♪intervals.icuのおすすめ記事

Intervals.icuでフォロワーをコーチに設定する方法Intervals.icuのリスト表示を使って過去データを一括で編集するIntervals.icuでインターバル区間をStravaのセグメントに自動で合わせる方法Intervals.icuで「ライドのeFTP」をチェックして成長具合を観察しようIntervals.icuの新たな指標「ポラライズド指数」Intervals.icuでeFTPとTTEを確認しよう【Intervals.icu】Power/HR Z2をグラフ化して成長できてるのか確認しよう!intervals.icuのCompare機能で色々なデータの変化を比較できるよIntervals.icuの使い方。ロードバイクのトレーニング管理に。Intervals.icuのアクティビティ一覧で練習強度に応じて自動色分けする方法Intervals.icuでシーズン設定してeFTPの推移を見てみたIntervals.icuのIntervals機能でパワーの推移を分析できるぞIntervals.icuでゾーン毎の滞在時間を見る方法Intervals.icuにアクティビティをマニュアルエントリーする方法intervals.icuのW’balグラフを表示してちゃんと追い込めたかチェックしよう!intervals.icuに登録してStravaと接続する方法intervals.icuで他のアスリートをフォローする方法