【予約必須】『最強ホビーレーサー高岡亮寛が教える ロードバイクトレーニング』が2019年8月15日に発売!

ロードバイクでトレーニングに励んでいる方なら知らない人はいないのでは?というほどの最強ホビーレーサーかつカリスマホビーレーサーの『高岡亮寛』さんの第二弾となる著書『最強ホビーレーサー高岡亮寛が教える ロードバイクトレーニング』が2019年8月15日に発売されるようです!

高岡さんは『ホビーレーサーの甲子園』と称されるホビーレースでも最高峰に位置する『ツール・ド・おきなわ』の一般最高カテゴリーの『市民レース210km』で5回!も優勝している超最強ホビーレーサーなのです!

Amazonによる内容紹介

激務とトレーニングを両立する「最強ホビーレーサー」が教える、効率的トレーニングとロードレースの魅力とは?

プロとアマとの境界があいまいで、一緒にレースを戦うこともあるサイクルロードレース。
そこで、外資系金融機関に勤めつつ激務とトレーニングを両立し、数々の勝利を挙げているのが高岡亮寛氏。
彼は、短い時間でどのようなトレーニングをしているのか? 強さの秘訣は何なのだろうか?

第1章 ホビーレーサーとして走る
第2章 ホビーレーサーとプロレーサー
第3章 働きながら走る
第4章 ホビーレーサーのトレーニング

Amazon.co.jp

やはり気になるのは第3章の『働きながら走る』ですかね。
フルタイムワーク(仕事)をこなしながらプロに迫る走りや成績を残しているトレーニング方法やマインドなど気になることが一杯です。

発売前に売れ筋ランキング上位になってるので欲しい人は予約を

8/15の発売なのに6/17現在ですでにAmazonの自転車サイクリング本カテゴリーで売れ筋ランキング2位になっちゃってます。おそらく予約してないと在庫切れになってすぐには手に入らなさそうなので気になる方は今のうちに予約しておきましょう。

▼自分もバッチリ予約しました!

▼トレーニング関連の書籍でおすすめの書籍を紹介しています。
こちらも参考にどうぞ!

ロードバイクのトレーニング本おすすめ8選【速くなりたいなら読みましょう】