Tempo | アフログ

Tempo

https://whatsonzwift.com/workouts/sweet-spot/tempo

今日のトレーニングはZwiftワークアウトのTempoてやつ。

体感はあまりきつくない割にFTPの87〜89%あたりで合計32分踏むのでSSTを30分稼げる。

250W(4.4倍)がだいぶ楽に踏めるようになってきた。まだL3の真ん中より上の感覚だけどこれがL3の真ん中ぐらいになってくれればかなりいい感じ。

70分1.5w/hrはなかなか良い。NPなら1.62だ。

パフォーマンスコンディションが終始良かった

Vo2maxが78まで上がった。78より上がったことはまだない。

78は2022/8/22と同年の11/7に記録してるがスケールファクターでパワー値を上げてたので実質この頃よりVo2maxが高いと言えるかもしれない。

過去にVo2maxが78まで上がるとそこからピークアウトして下がっていく傾向なのでピークアウトに気をつけて追い込みすぎないようにしよう。