第41回Vo2Max向上委員会 – Step by Step | アフログ

第41回Vo2Max向上委員会 – Step by Step

毎週水曜日5:20〜はVo2max向上委員会。

今週はStep by Step

1セット目104%でいけたので2セット目は106%で始めて少しずつ上げてみた。

身体が起きたのか2セット目のほうが体感は楽に感じた。

終わったらGarminからFTP更新の通知が来て264W。

IntervalsのeFTPは273WなのでGarminは少し厳しめ。

でも1時間ギリギリ踏めそうなパワーではある。intervalsのほうは30分くらいしか踏めない。

Garminに5倍認定されたら1時間5倍踏めるのかもしれないから頑張ろう。

というかGarminのFTP検出基準がいまいち分からないけどパワーだけではなく心拍変動も見てそうな気がするなぁ。

ワークアウトのAP/HRやNP/HRがコロナ前の基準にかなり戻ってきた。

この状態で神河に出たかったなぁ。

とちょっと思った。