日曜はBig Foot Hillsでベースライド。からの富士ヒル祝勝会の焼肉(自腹) | アフログ

日曜はBig Foot Hillsでベースライド。からの富士ヒル祝勝会の焼肉(自腹)

日曜日は雨だったのでZwift。

JETTに参加しようと思ってたけど気が変わってお気に入りのBig Foot Hillsでベースライド。

走り出すと200Wが楽に感じたのでちょっといつもよりパワーを上げて220Wくらいで1時間。

だんだん疲れが出てきて最終的には215W平均で終了。

215Wで149bpm。w/hrは1.44。

体重56kgなので3.83倍。

4倍はベースライドの範囲ではまだ厳しいな。

4倍に入れたらかなり強いと思うんだけど。

4月にやった時は200Wで141bpm。3.57倍。w/hr1.41。

少しずつだけど着実に強くなってる気がする。

富士ヒル祝勝会で焼肉(自腹)

奥さんと富士ヒル祝勝会で焼肉へ。もちろん自腹w

食べ放題コースにして肉食べまくり!最高!

誕生日月だったのでクーポンでデザートをもらえた!