土曜はcode33練。からのWBCの映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」を観に。 | アフログ

土曜はcode33練。からのWBCの映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」を観に。

土曜は今年入った岡山のチーム「code33」の練習会に顔を出してみた。

code33はジャージがカッコいいのと練習会も行ってみたいので入った。

前日にMSC/ZWCの妖怪けにょくん(富士ヒル初参加でいきなり選抜61分)が参加したいと連絡をもらったのでけにょくんも参加。

けにょくんは10kgの練習バイクで参加。タイヤもコンチネンタルのスポーツという全然進まないやつw

平地は集団走行練習しつつ登りはアゲ区間という事でけにょくんにいけるとこまで着いてく。

色々PR出てたw

成長してそうなのでよしよし。

練習バイクのハンデでもKOM取っちゃうけにょくんにツキイチでも着いていけるようにしたいな。

地元の「玉野競輪場」に併設されてるカフェへ。

正確にはホテルがあってホテルの中にあるカフェ。

競輪を楽しみながらランチできる。

この日たまたま高校の中国インターハイ予選をやってたらしい。

キーマカレーにした。おつカレー!

https://www.japan-baseball.jp/jp/movie/2023/

ランチ後にWBCの映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」を観に行った。

思っていた以上に監督や選手がWBCに対して熱い気持ちを持っていた。

一流のスポーツ選手は気持ちの入り方も一流って事ですな。

やっぱり気持ちは一番大事だな。