ActiveRecoveryとタイヤ(MICHELIN Power Time Trial)の皮むき | アフログ

ActiveRecoveryとタイヤ(MICHELIN Power Time Trial)の皮むき

Image

朝は昨日のVo2Max向上委員会で疲れていたのでBペーサーと1時間流し。

夕方にレース用のタイヤ「Michelin Power Time Trial」に変えたので皮むきライド。

GP5000に比べると少しモッチリ感。

でも別に乗り心地がいいという感じでもなく路面が悪いところは突き上げがしんどい。

これはTPUチューブのせいもあると思うのでラテックスも試してみたいな。

路面がキレイなら転がりは評判どおり良さそう。

完全にレース向けって感じですな。

1kmちょっとの登りで4.5倍くらい意識して走ってみたら250Wあたりがかなり楽に感じてw/hrが1.72とかなり高かった。(普段は3分4.5倍だと1.6〜1.65くらい)

富士ヒルの目安パワーの245〜250WがL3上限くらいの主観強度になればいい感じなんだけどまあまあL3に近い感じがした。

身体がトレーニングに適応すると階段上がったように急にフィジカルが上がるのでそろそろ階段上がってたら嬉しいなぁ。

昼ごはん。

いつもの手抜き丼にレトルトカレーをかけて手抜きカレー。

これもかなり美味しい上に栄養満点でございます。