Carson+4 | アフログ

Carson+4

昨日はフルレストで久々のキャンプへ。

結構回復したので今日は一昨日と同じCarson+4。

前回より余裕があって心拍も下がってきた。

ERGをオフにしてるので心拍数を見つつ強度を上げたりしてみたら前回より全体の平均パワーが高くなっていた。

それでも平均心拍は前回より低くなっていたのでだんだん閾値が上がってきている気がする。

↑上が前回、下が今回。w/hrが0.4上がった。

GarminのVo2Maxも上がってきた。w/hrを主に評価してる感じなのでCarsonのようなインターバルをやるとVo2Maxが上がりやすい。なのでそこまで鵜呑みにはしてないけど下がったら確実に調子は落ちてるし上がってたら調子は良いので調子と連動はかなりしている感じ。

お昼は冷凍の揚げナスやいんげん、ブロッコリーなど全部冷凍の野菜や肉を使ってインスタントカレーで野菜カレーにしてみた。

食器や盛り方、写真の撮り方でお手軽な食材でもそこそこ良さそうなカレーに見える。オシャレなカフェで出てくる料理も案外低コストの材料やインスタントで作ってたりして。