人と走る練習をしに練習会に行ったらパンクして速攻で離脱してだらだらリカバリライド | アフログ

人と走る練習をしに練習会に行ったらパンクして速攻で離脱してだらだらリカバリライド

最近Zwiftで走る事が多い上に外を走っても人とあまり走らなくなったから集団走行の練習をしに普段あまりいかないグループの練習会に参加。

20分くらい走ったらおそらく段差でリム打ちパンクしたらしくあえなく離脱して単独で適当にリカバリライドして帰宅。

20分くらいしか走れなかったけど集団走行の感じはあまり忘れてなさそうだったので良かった。

あとでSNSでの投稿やコメントを見たら序盤から強度が高かったとか、登りもかなり頑張ったと書いていた。

序盤の離脱するまでの感じだとたしかに高速移動していたが体感的にはL2〜L3下限のゆるめ強度に感じたのと峠のセグメントも単独でL3くらいで走ってる自分とおじさん達のタイムがあまり変わらなかったので少し成長を感じた。

というか普段絡んでいる人達が強すぎるせいか普通の人達の強度がゆるく感じてしまうだけな気がする。

帰ったら最近ハマってるラジコン(グラスホッパー)のシェイクダウン。

バッタがコンセプトのラジコンだけあってぴょんぴょん跳ねて面白い。

最初コントロールが難しかったけどだんだん上手くできるようになってきてなかなか楽しい。