IF0.75 | アフログ

IF0.75

今日は雨だったのでZwiftでペーサーとかイベントには出ずソロで3時間100km。ソロだと実走と同じくらいの速度になる感じだな。

いつもIF0.6~0.65くらいで4時間走ってるが今日はIF0.75で2時間→IF0.6で1時間、全体がIF0.7で3時間とやってみたらTSS150。

IF0.6で4時間走った時と同じくらいのTSSだ。

IF0.75はゾーン2のほぼ上限。2時間もやるとまあまあ疲れるけどギュッと集中してやれるからこれはこれで楽しい。

疲れるとはいってもL4みたいな疲れとは違ってあくまでLSDの疲れ。IF0.6で4時間走った時と同じ感じの疲労感だった。

4時間ダラダラもいいけどかなり早起きすることになり寝不足気味になるから3時間バージョンはいいかも。

余裕でIF0.75で3〜4時間できるように目指してみよう。その頃にはFTPも上がってるはず。