第24回Vo2Max向上委員会 – Step by Step ガーミン先生からFTP更新通知 | アフログ

第24回Vo2Max向上委員会 – Step by Step ガーミン先生からFTP更新通知

水曜はVo2Max向上委員会。

2回目のStep by Step。

40分と短いがかなりキツイw

完遂すればZ5に13分、Z6に3分も滞在する。

FTP設定を上げて初なのでどこまでいけるかは分からなかったけど2セット目の3本目まではギリいけて4本目の途中で脱落。5本目はほとんど無理だった。

このワークアウトのボトムが300Wだったけど300Wならそこまでキツイとは思わなくなってきた。

次やる時は完遂できるようになってたらいいな〜。

ガーミン先生からFTP更新通知

ガーミンを終了させたらFTPの更新通知が来た。

3月は250Wくらいだったけどだんだん上がってきた。

ガーミンのFTP検知はどういう仕組みか分からないけど1時間いけるかいけないかくらいの数値を出してくる気がする。

5月にガーミンにFTP260Wで通知されたが富士ヒルでは231W、低地補正だと257Wだった。

少し余裕があったので頑張れば低地で1時間260Wはいけそうな気がする。

なのでガーミンの検知してくるFTPはCP60付近かなと目安にしてる。

今日もおはカレー。

冷凍野菜と冷凍の鮭の切り身と目玉焼きとレトルトカレー。

盛り付けが少し上手になってきた気がするw