ZazenNoKai#2 Carson+2 富士ヒル後のモチベーション | アフログ

ZazenNoKai#2 Carson+2 富士ヒル後のモチベーション

金はZazenNoKaiでCarson+2

参加者がかなり増えてチャットしてると時間が早くてありがたい。

L3部分は楽だけどL4部分はそれなりにしんどい。

なので強度は適正っぽい。

最後はケツがジンジン。

1ヶ月くらい継続すれば楽勝になってくるかな〜?

富士ヒル後のモチベーション

自分が今までそうだったけど、メインにしてた富士ヒルが不本意な結果だと終わった後にやたらモチベーションが上がる。

んで、無理なトレーニングしたり方向性を見失ったりという事をやってたけどTwitterで見てるとそうなってしまわないかな?という人がチラホラ目に入った。

今回は結果がうまくいったおかげかモチベーションの波は少なくて今まで通りに地道に積んでいこうという気持ち。

次は6月末に飯南ヒルクライムに出る予定なので調子を崩さないように気をつけてほどほどにトレーニングしていこう。

はい、今日もオハカレー🍛