55kg倶楽部 | アフログ

55kg倶楽部

富士ヒル後に56kgだったのが7月頭には61kgまで一時的に増えてそこからダイエットしてきたけど先週の平均体重が55kg台だったのでようやく55kg倶楽部に入会できたらしい。

61kgから55kgなのでマイナス6kg。

月3kg平均だけど7月から8月にかけて4kgくらい一気に落ちたので8月から9月の1ヶ月はマイナス2kgと緩やかに落とした。

目標は53kg倶楽部だけどここからは落ちにくいだろうから9月から10月にかけて1kgマイナスで54kg倶楽部を目指そう。

10月から12月の2ヶ月で53kg倶楽部に入れたらいいかな。

53kg倶楽部に入ったら維持して(年末年始で少し増えそうだけど)来年は53kgがベースになるようにしたいな。