あふみー。VolcanoCircuitをぐるぐる | アフログ

あふみー。VolcanoCircuitをぐるぐる

今日はあふみーでVolcano Circuitを8周。

最初の4周はグループライドでアップしつつ。

後半の4周はレースでバチバチする感じ。

昨日、3分インターバルとレースをしたので脚がオモオモ。

アップも3倍程度でまあまあしんどい。

レースはツキイチでなるべく楽して終わろうかなと思ってたら開幕からいきなりアタックされて追いかける展開に。

その後もアタックや逃げが多くて3周目が少し落ち着いたくらい。

最終的に4人くらいになってスプリント勝負。

1位取れたかな〜?と思ったら寸前でNAKAZAWAさんに刺されて2位。

動画

あまり脚を使わないように節約してたつもりだったけど終わってみれば22分弱256W(4.54w/kg)、NP276W(4.9w/kg)と想定以上のパワーが出ていた。

無意識に想定以上のパワーが出てる時は脚力が上がっている証拠。

少しずつ春に向けてピークを作っていきたいな。