第9回おかやまエンデューロ アタック100【総合15位/年代別7位】 | アフログ

第9回おかやまエンデューロ アタック100【総合15位/年代別7位】

第9回おかやまエンデューロ

第9回おかやまエンデューロのアタック100に参戦。
総合15位、年代別では7位でした。

今回はあまり大きな動きをせずに集団でずっと走ってたらラスト4周あたりで前方で落車。

ちょっと位置取り悪くてブリッジ間に合わず集団から切れてしまった。。

ブリッジした周は5:30くらいだったけど追いつけなかったので集団がちょうどペースを上げだしたタイミングに重なってしまったみたい。

後で確認したら5:00切ってるし。うーんムリポ(笑)次はソロでも5分で走れるようにしないと(笑)

そんなことより今回はチームメイトのBさんが50km超えの逃げをかましてたらしく大健闘!Tさんも追走してたとかで気付かなかったー。気付いたら混ざってたのに(笑)

最後はマトリクスの計算されつくした追い上げで吸収されてしまったそうで残念だっただけどチームのレベルか少しずつ上がってきてていい感じ!

分かったこととしてはソロだと厳しいけど脚が合うメンツが4~5人いれば5:30前後(40km/h前後)のペースでずっと走れそうです。集団の速度がいつもそれくらいだから協調できる人がいれば一緒に逃げれるくらいの力は付いてきてるみたいですな。