高梁ヒルクライム2017(ヒルクライムチャレンジシリーズ2017 第7回 高梁吹屋ふるさと村大会) | アフログ

高梁ヒルクライム2017(ヒルクライムチャレンジシリーズ2017 第7回 高梁吹屋ふるさと村大会)

高梁ヒルクライム2017
タイム:31分06秒
チャンピオンクラス:34/53位
男子総合:105/796位

3回目の高梁ヒルクライム。

今回は完全に失敗してサポートライダーでAクラスを引率してトイレに寄って余裕こいてたらスタートまであと4分!
やばいとおもってスタート地点まで全力ダッシュ!
着いた!と思ったら「チャンピオンクラススタート!」のピストル音。
Aクラスの人達をかき分けて全力ダッシュ(笑)なんとか集団の最後尾に追い付いたもののトイレからの全力ダッシュが脚に来て数分で集団離脱!
そこから離脱組数名でなんとかゴール。
31分06秒。
うーん自分は失敗が多いなあ( ;∀;)
けどラスト1kmの登りはなかなか調子よく登れたので良かった。2分半くらい?
あと練習仲間たちがすごい好結果だったのでとても良かった!!
アイラン、ホセと写真撮れたのも良かった!
来週のサイクル耐久レースで今年のレースは終わり。
次は失敗せずに終わりたい(゚∀゚)

ちなみによく一緒に練習しているBさんがなんと総合4位!
やっぱパワーウェイトレシオかなりあるなぁ!

あとマトリックスのホセとアイランが来てくれた。
サポートライダーだったのでホセとパレードランできてテンション上がった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください