パワメの出力を下方修正 | アフログ

パワメの出力を下方修正

以前パワメの出力をTacx Neo2に合わせてたがあまりにも下ぶれでパワーが低くなるのでテンションが下がるためキッカーコアのほうに合わせ直していた。

が、、やっぱりTacxにあわせ直した。

キッカーコアだとFTPは5倍だけどなんとなく自分的には5倍マンという強さではない気がする。まあ5倍だとこれくらいの強さだ。という基準なんてあってないようなものなんだけど、自分の中で5倍ならもう少し強くないとイメージと合わないなぁと思ったので。

あと下ぶれのほうに合わせておいたほうが「あれパワーの割に思ったより速いやん?」というパターンになりやすく最終的には幸せになれる気がしたので。

とりあえずFTPは4.7〜4.8倍の間くらいになった。

これで5倍目指すぞ\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)