下からアプローチ | アフログ

下からアプローチ

今、LSDの強度を無理ない範囲で少しずつ上げていってて2時間215Wくらいはいける感じになってきた。

これってひたすら下から押し上げ続けてたら2時間250Wとか260Wくらいいけるようになるんだろうか?

さすがにLSDの主観的強度で260Wとまではいかないだろうけど、L3上限くらいの主観的強度で260W2時間なら現実的かもしれない。

260Wならレース体重56kgで4.64倍2時間。

4.64倍2時間いけたら富士ヒルの高地でも1時間4.6倍はいけそうだ。

2時間260W踏めるように下からアプローチしてみよう。

あと45W上げないといけないから月に5W上げていったら9ヶ月。

お、ちょうど来年の5月頃だ。