おかやまハレいろサイクリングスタンプラリー | アフログ

おかやまハレいろサイクリングスタンプラリー

7月〜12月末まで、おかやまハレいろサイクリングスタンプラリーという岡山県内の指定スポットに行ってスマホでチェックインしてデジタルスタンプを集めると抽選で賞品が貰える企画をやってるらしい。

スポットは全部で44箇所あるのだが一度のライドで全部回るルートを引いてみたら645km/6752mという鬼なルートになった。

距離と獲得だけ見ればブルベ慣れしてる人なら1日でいけちゃいそうだけどスタンプ押しつつ後半の市街地ストップ・アンド・ゴー地獄を考慮するとなかなか難易度高めではないかな?まあ1日では回るつもりないけど(笑)

秋くらいに一泊二日でやってみようかなぁ。と考え中。