小豆島サイクリング 寒霞渓十文字斬り(4本) | アフログ

小豆島サイクリング 寒霞渓十文字斬り(4本)

本日はwave主催 秋の小豆島サイクリング!寒霞渓コースへ参加^_^

登りも景色もサイコーでした!
1回登って終了と思ってたら大甘でした(.´д`)
寒霞渓へ登るルートが4つあるんですが結局全部制覇!
十文字斬りを達成しました!
「4本行きます?」の提案に全員手あげるのがさすがですね笑

寒霞渓へ登るコース4つ全てヒルクライムする十文字斬り

寒霞渓へ登るコース4つ全てヒルクライムする十文字斬り

警備員のおっちゃんがこいつら何回上がってくるねん。って顔してましたが。

2本目まではスイスイ?行けましたが3本目からは明らかに脚が重い!全然進まないです(.´д`)
ほんで昼ごはんは時間がないのでザグザグのおにぎり。
登り最優先w

4本目はSさんとTさんの3人で気合だ気合だー!とか声かけながらトリプルフィニッシュ^_^なんかすごい感動したー!

12065562_952384334854392_4999814958282682608_n

登る前に腹ごしらえ

 

Sさん

Sさん

 

脚がガクガク

脚がガクガク

 

12046572_952383978187761_4602892480647611307_n

1本目の途中 今から18%の激坂が始まる。。

 

時間の関係で昼はザグザグのおにぎりという苛酷さ

時間の関係で昼はザグザグのおにぎりという苛酷さ

 

12038115_952383998187759_2439011145045192521_n

景色が最高

 

1781976_952384058187753_2936167339288352139_n

やりきった漢たちの背中(4本目)

 

12188963_952384078187751_7138918332493299523_n

Kさん

 

12088410_952384214854404_4897940934184324099_n

猿がやたら多かった

 

12046614_952384238187735_1412389374824047830_n

Iさん 速かった

 

1508038_952384038187755_7884433359248643854_n 12115521_952384264854399_4050671417309331808_n

 

WAVE BIKESの通称「ヘンタイコース」は参加者が毎回少ないですが終えた時の一体感と達成感はかなりオススメですよ^_^ノ