コンビニ全然利用しなくなった | アフログ

コンビニ全然利用しなくなった

コンビニの食べ物は日持ちさせるために添加物満載で身体に悪いらしいのと、お財布にも悪いので全然利用しなくなった。

特にコンビニスィーツとかはショート二ングなどのトランス脂肪酸が満載で食べだすと中毒性が高すぎてなかなかやめれなくなるのよね。

毎日コンビニスィーツ食べてたら一年で300個とかになるわけで、、チリツモでじわじわ蝕まれていきそうですな。

弁当やおにぎりも添加物まみれでいい噂を聞かないし、なるべく食べないことに越したことはないな。

コンビニ食をやめるのはコンビニに入らないのがコツ。

いや、これ地味に効く。単純だけど確実(笑)