心拍センサーやめた | アフログ

心拍センサーやめた

Wahooのtickr fitが充電できなくなった。

前も充電できなくなって購入1年以内だったので購入元に連絡して交換してもらったけどそれから1年経たないうちに充電できなくなった。

tickr fitは毎日使ってると1年以内には充電できなくなるのかもしれない、、。

乳バンドも持ってるけどZwiftならともかく外ではうっとおしすぎて使う気になれない。

面倒になったので心拍センサーは使うのをやめた。

あとでデータの分析とかできないけど走行中は心拍無くても別にに困らないだろう。

心拍センサーつけ忘れたー!とかが無くなっていいかも。

レースの荷物も一つ減るし。

先日色々とやめてみたを書いたけど心拍センサーも加わった。

パワーメーターはデータを見たいからやめない。