通勤。リカバリー。
TSS 59

4:10から朝すぎ練。
その後Wave練に。
めちゃくちゃ寒くてWave錬では強度もそんなに上がらないので凍死するかと思った。。
TSS 202

朝すぎ錬 NP213W
前日100kmも走っちゃった割には意外と脚が回った。
TSS 174

木曜錬 児島半島往復 NP218W 32.2km/h
今週はWさんと二人。
よってまあまあアガる。
結果的にSST1時間強の負荷に。
TSS 125

土曜のチーム錬で疲労抜いた状態で走ってみたかったので通勤リカバリー。
と思ったら土曜は雨で中止になっちゃった。
TSS 21

雨で走らず。

赤穂方面へ150kmほどベースビルド。
朝すぎ錬に途中まで参加してその後ソロで赤穂方面へ120kmソロベースビルド。
なんとなく脚が重い感じがしたけどTSB+5だからか抑えてるつもりでもパワーもスピードも出る。
帰りが遅くなる関係であんまりゆっくりもできないのでちょっと頑張りすぎて最後は向かい風に負けてタレタレ。
うーん前半うまく追い風で楽すればよかった。

150Km av29km/h
TSS 320

月・祝

連チャンで赤穂方面へ150kmほどベースビルド。
今回はチームで何人かと。
集合前に軽く走ってたら下り坂途中の道路の穴に思い切り突っ込んでリアタイヤがパンク。
とりあえず直して完走はできた。
携帯ポンプのポンピングだけで走れるくらいまでは空気が入るのでCo2ボンベは1本だけ持っておいて時間ない時の緊急用でいいかも。
あとで気付いたがタイヤもサイドカットしていて前日に新品に変えたばかりなのにオジャンになった。。勿体無い。

途中まで7名でトレイン。
追い風もあって少ないパワーでそこそこのペースで走れる。
ただ脚は重いので体感的にはあまり楽ではない。
用事やら体調不良やらで途中からは自分を含めて3名に。
赤穂折り返し地点の山陽自動車道沿いの3km弱の登りはLT気味に登る。
この冬ここを通るのは3回目だけど一番速く登れたのでいい感じ?
LTパワーが上がってるようなそうでもないような。
寒いのと日々のベースビルドで疲労溜まってるので春が来ないとよくわからん。

142Km av29.5km/h
TSS 262

8日間のTSS:1163 145/day
CTL:119→124

▼このページをシェアする
カテゴリー: トレーニング